オーガニックコスメブログ

おすすめのオーガニックコスメやスキンケア用品などを紹介していきます!たまにオーガニック以外のものも紹介しています

【hinceのハイライトレビュー】|ナチュラルなツヤ肌が簡単に作れるラディアンスバーム

hinceラディアンスバーム

みなさんこんにちは。

今回は今話題のコスメブランド、「hince」のハイライトについてご紹介していきます!

ハイライト(トゥルーディメンションラディアンスバーム)は2020SSコレクションとして発売以来人気のアイテムなので、すでに購入された方、購入を迷われている方たくさんいるのではないでしょうか。

私もずっと購入を迷っていてやっと手に入れることができ、ナチュラルなツヤツヤ感がすでにお気に入りアイテムとなっています♡

 
SNSを中心に話題を集める韓国コスメ「hince」

”Mood-Narrative”というコンセプトを掲げ、2018年に韓国で誕生したhince(ヒンス)は「その人がもともと持っている美しさや個性を生かし、潜在する本来の美しさを発現させる」メイクアップを提案しています。

hinceが展開しているアイテムはどれも豊富なカラーと絶妙な質感で心躍るものばかり。パッケージもシンプルながら上品な雰囲気となっており、細部にまでこだわって創りあげらている世界観がとってもかわいいブランドです。

 

今現在、hinceのイメージモデルをしている立花恵里さんがもともと好きで、ビジュアルを見ているだけで癒されます♡(どのアイテムもかわいすぎて全部欲しくなってしまう。。。物欲が止まりません)

 

●hinceで人気の「ラディアンスバーム」

そんなhinceのアイテムの中で、今回ご紹介するのが冒頭でも少しお話した「トゥルーディメンションラディアンスバーム」です。この商品はバーム状のハイライターで、肌本来の輝きのようなナチュラルなツヤ肌が作れると話題の日本でも人気の高いアイテムです。

hinceラディアンスバームカラーイメージ

出典:hince

 

カラーは全部で6色展開、1つ3,300円(税込)のお手頃な価格というのも魅力的。試しやすくて嬉しい!

 

<マルチに使えるラディアンスバーム>

ちなみにこのラディアンスバームはハイライト以外にもアイシャドウやチーク、リップとしてマルチに活用できる、一石二鳥どころか一石四鳥アイテムとなっております! 

 

 

 

<使い方>

ラディアンスバームは指先の体温でスティック状のバームを少し溶かして、肌にのせて馴染ませると簡単にナチュラルなツヤが演出できるそうです♡

 

 

●hinceラディアンスバームのレビュー

hinceラディアンスバーム クリア&ドーンレイ

そして今回私が購入したのはクリアとドーンレイの2色です!

(ライトもかわいくって迷いに迷いました。。)

 

届いた商品がこちらです。みてください、この外箱。白地に金色のロゴがあしらわれていてなんとも上品...♡ 

hinceラディアンスバーム外箱

化粧品を購入するときって、アイテム自体の品質や性能は当たり前に大事ですが、商品の包装箱のデザイン性も私の中では結構大事で。そこにもブランドらしさみたいなものが表現されていると、こだわりを感じてグッときてしまいます。そういうところも含めて、hinceは外箱でも全力で世界観を表現しているのがひしひしと伝わってきて毎回見るのが楽しみなブランドの一つです。

 

 

hinceラディアンスバーム パッケージ
かわいい外箱を開けるとお待ちかね、ラディアンスバームの登場です!

商品のパッケージもホワイトをメインにした上品なデザインで素敵♡

スティックタイプで手のひらにすっぽり収まるサイズだから持ち運びしやすいのも嬉しいポイントですね。

 

 

・01:CLEAR(クリア)

f:id:iloveorganic:20210627153100p:plain

実際に届いた商品を見てみると、「繊細に満ち溢れる本来の透明な艶」という説明の通り、パールが入っていない無色でシンプルな透明のツヤです。

ワセリンを塗ったときのあのツヤに似ている。でもワセリンみたいに重くなく、軽いテクスチャーで肌にフィットして素肌のような透明感のある自然なツヤを与えてくれます。

 

 

・02:DAWN RAY(ドーンレイ)

f:id:iloveorganic:20210627154216p:plain

ドーンレイは「静かに輝くシアーベージュグロウ」というイメージで、固形で見た感じ朱色っぽい濃い色合いに見えるけど、実際に肌に塗ってみるとジュワッと内側から滲み出てくる自然な血色を表現してくれる色合い。肌馴染みがとってもいい。

 

・実際の色味、テクスチャーは?

この2色を実際に手に塗ってみるとこのような色味、テクスチャーになりました。

(加工とかは一切せず、家の電気が当たっただけなのにこのツヤツヤ感。)

f:id:iloveorganic:20210627164913j:plain

 

マルチに使えるということなので、どんな風にメイクしようと迷ってしまいますが、公式に掲載されているビジュアルメイクがとっても素敵で参考になる!

色味をほとんど使っていないツヤをメインにしたナチュラルメイク。

f:id:iloveorganic:20210627155533p:plain

hince.jp

 

 ハイライトとしてもいいけど、まぶたの上に塗って目を伏せた時にツヤっとなってたら色っぽいかも♡と思ったり。ビジュアルメイクを参考にしながら私もこんな雰囲気にしたい!

 

f:id:iloveorganic:20210627153914p:plain

hince.jp

 

ドーンレイの方もビジュアルメイクがとっても素敵で...♡アイシャドウとして単色で目元に使ったらかわいいなぁと。私は普段チークをしないのですが、じわっと色づく感じが可愛い♡

ヘルシーな印象に仕上げてくれる色味だからこれからの季節にピッタリ!チークとしても使ってみたいと思います!

 


●hinceはどこで買える?

今回私はメガ割り期間だったので、Qoo10のヒンス公式ショップから購入しました!

www.qoo10.jp

 

または、日本の公式ショップもあるのでそちらからも購入可能です。

hince.jp

随時クーポンが出ていたり、サンプル、プレゼント企画もやっているのでそちらもお得かもしれないです!

今回買った2色が相当気に入ったので、もう一つ気になっている色を購入してしまいそうです!

 

 

●hinceラディアンスバームレビューまとめ

今回はhinceで大人気のバーム状ハイライター、ラディアンスバームをご紹介しました!

自然なツヤ肌&程よい抜け感を演出してくれるhinceのアイテム。

最近メイクをする機会が減ってしまっていますが、このツヤアイテムを使って新しいメイクに挑戦してみたいと思います!

hinceのラディアンスバームは種類が豊富なので、好きな色合い、テクスチャー、なりたい雰囲気などそれぞれの好みに合ったものがあると思うので、ぜひ試してみてください♡

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました!